

NEWSのユニットでした

英会話レッスン赤色の車
教室には前にご一緒だったあの紳士が・・・。
でももう1人女性の方がいて3名でのレッスン

まぁ紳士は流暢によく話すけど今回はマシだったな。
あとやっぱり・・この曜日の先生はレッスンがお上手にっこり

今回はニュースのユニットを選択記事
台湾で初めてLottery販売された時のお話し。
仕事を抜け出してでも買いに行くほどのLotto maniaがいたらしい。
収入が心細い人は自分にとって大切な品物まで売って資金を作ったとか。

あとは最近どう?って話しとか首相退任の話しとか。
イチジクってfigって言うのね。沢山収穫出来たそうハート
育てやすいよって言ってた。本当かなぁ。家でも育ててみたいなぁ~ペロッ
先生の国ではネットで防御しても何してもコウモリが来て取っていっちゃうんだって~怖い

本今回出てきたKey Words
・to dominate
・be obsessed with something
・zeal
・to bag
・jackpot
・to instigate
・to slip out
関連記事

いちじくっていう英単語もちゃんとあるんですね。
私の実家でもできていましたが
すごく美味しかったですー
アンサンブル見学お疲れ様でした★
私もアンサンブル、興味あったので続報楽しみにしてますね~!

なおみんさんへ★

なおみんさんのご実家にもいちじくあったのですね。
ちょっと調べてみると美味しいのとか色々あるみたいですね~。

アンサンブルにもご興味が!?
はい。申込みは出したの。あとは当選結果が届くのを待つのみ。また続報載せますね!
受講出来たら良いなぁ~♪
なおみんさんも出産や育児が落ち着いたら、またフルート再開出来たら良いですね♪
非公開コメント

四季の花時計
プロフィール

alice

Author:alice
「Alice's Journal」へようこそ★

フルートは2005年11月~。お料理は2006年11月~。
英会話スクール・オンライン英会話等も時々していましたが、
2012年4月に、習い事は全て一旦休止。

2011年7月に結婚。
2012年7月に第一子出産。

日々の出来事や思った事を綴っています。

旧ブログ(2007年1月~2008年4月)

最近の記事+コメント
カテゴリー
カレンダー & アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


クラシック演奏会
訪問ありがとう♪
ブログ内検索
お気に入り
