

やっと1コース終了

最近はiKnowをするペースが週1・2回になっています。
何とか続けている状況ひよこ

今は完全にフルート音符とエクササイズstretchingに一番時間を使っているかな(^^)
帰宅後時間がある日(習い事やジムに行かない日)は、
「夕食⇒フルート練習⇒エクササイズ⇒ネット⇒iKnow」とフル回転です嬉し泣き

iKnowはディクテーションまでする余裕はないので、
単語の勉強の方だけしています。ディクテの要素も含むのでOKという事でdisc

トラベルのコース飛行機の全ての単語学習が完了~~しました太陽
“完了~”は久しぶりかもにっこりトラベルはまだ簡単です。

iKnow始めて半年です。1000単語までは順調にきたんだけど。。shy
毎日頑張って続けている方は本当にすごいなぁ~って思います。
頑張ってる方と段々離れていく方と別れる様ですね。。
私も止まりそうな勢いですが・・気が向いた時に無理のない範囲で細々としていこうと思いますかめ
関連記事

1コース完了おつかれさまです&おめでとうございます!

習い事、すごいがんばってるみたいですね♪
体に気をつけて、ゆっくりがんばってください!!

rockeyさんへ★

お久しぶりです!こちらにコメント有難うございます。
やっと完了しました。あと2コースものんびり頑張ります(^^)
英語とフルートが一番重要度が高いです♪
英語は中々モチベーションを持続されるの難しいですよね。
RockeyさんもiKnowマイペースで続けていますよね。
お互い気長に頑張っていきましょうね☆

すごいですね~
地道に続けられてすばらしいと思います!!
私は結婚前は夕食後→ダラダラ・・のダメ生活でした(^^;
フルートも今とても楽しそうで、
こういうときってぐ~んと上達するんですよね。
そろそろ実りの秋、ですもんね。
頑張ってください!

なおみんさんへ☆

何とか細々とです。。
今は家族に甘えてしまっています。。
主婦で子供がいると時間を作るの大変だろうなぁって思います。
その中なおみんさんとても頑張ってらっしゃいますよね!
私も将来そうなりたいです♪
フルート本当に上達したいです!
芸術の秋・勉強の秋ですものね。色々楽しみましょう~☆
非公開コメント

四季の花時計
プロフィール

alice

Author:alice
「Alice's Journal」へようこそ★

フルートは2005年11月~。お料理は2006年11月~。
英会話スクール・オンライン英会話等も時々していましたが、
2012年4月に、習い事は全て一旦休止。

2011年7月に結婚。
2012年7月に第一子出産。

日々の出来事や思った事を綴っています。

旧ブログ(2007年1月~2008年4月)

最近の記事+コメント
カテゴリー
カレンダー & アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


クラシック演奏会
訪問ありがとう♪
ブログ内検索
お気に入り
