

別のオンラインスクールへ

「Interchange」を買ったばかりなんですが・・・。

「現-しゃべり」「前-eTOC」「候補-Cafe」
また、色々と迷っていて、色々と調べて、思う所があって。

たまたま目に留まった、心惹かれたスクールがありました。
「KEYEYE」
今まで全く知らず。いや、サーチには出てきたけど候補には入れてなかった所。
調べてみると、気になる所もある事はある。

だけど、金額とテキストの豊富さに惹かれた。

1ヶ月、45回で、4500円。

毎日1・2レッスン受けてたら、他の事が出来ないので・・・、
月に20レッスン位受けられたら良いかなぁ。
今のままで20回受けたら5000円超えるし。

何を思ったか、すぐ登録→体験レッスン受講。

1回目の先生。
たまたま、その日でその1コマしか空いてなかったけど、人気ランキングでも良い方の方。
それが、とても良かったの。発音も良いし、レッスン形態も良かった。

2回目の先生。
ランキングでそこまで上ではない方を選んだ。
まぁ落ち着いてた方。淡々としっかりと時間内に1レッスン終了させた。
真面目な感じでちょっと緊張したかも。Any Question?がちょっと多すぎでしたが。。
レッスン後の評価には「読解力はGood。発音と文章構成を頑張りましょう」って。

取り合えず入会しました。
教材の種類が本当に多いので、色々受けていこうと思います。
一応Interchangeも使える様ですが、一旦テキストを色々試してから考えようと思います。
関連記事

非公開コメント

四季の花時計
プロフィール

alice

Author:alice
「Alice's Journal」へようこそ★

フルートは2005年11月~。お料理は2006年11月~。
英会話スクール・オンライン英会話等も時々していましたが、
2012年4月に、習い事は全て一旦休止。

2011年7月に結婚。
2012年7月に第一子出産。

日々の出来事や思った事を綴っています。

旧ブログ(2007年1月~2008年4月)

最近の記事+コメント
カテゴリー
カレンダー & アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


クラシック演奏会
訪問ありがとう♪
ブログ内検索
お気に入り
