

発表会前

発表会まで、あと2日
なのに、何だか実感が沸かないワタシ・・・

これは、直前に緊張するケース
いや、いっその事、このまま・普段のままで本番も吹けると良いな

音合わせ後、レッスン1回(先週)ありました

アルテの15課
Des durの4番。苦労の末に、合格しました
このスケールとアルペジオ練習が良いウォーミングアップになった様。

曲(1回目)もほぼミスなく吹けました
2・3回としてると疲れるのでミスるのですが・・・ね。
やっぱり中々難しいです、怖いです、この曲
(♭3つに転調した2フレーズ目の後半の指を3フレーズ目にしてしまう様で、
どうしても間違えます。。どうしましょう。。)

発表会のプログラム貰いました
私は、2部の13番目。後の方ですね。
って言うか私の後、ソナタばかりじゃん。。
前の人も、同門でお上手な方だし・・・。
まぁ~挟まれていると、印象には残らなさそうですよね
関連記事

発表会、楽しみですね
ぜひ頑張ってくださいね!

なおみんさんへ★

ありがとうございます。
緊張せず楽しんで演奏出来ると良いなと思います。

発表会いよいよですね!夏からやってきたのですから、大丈夫!楽しんで下さいね。

読みながら私も緊張してしまいました(^^;)

昨日が発表会だったのでしょうか。
おつかれさまでした(*^ー^)

kira-windさん&smilekumiさんへ♪

kira-windさんへ★
発表会、終わりました~。
本番前にコメント見ましたよっ。ありがとうございました。
今日はもう遅いので記事はまた明日辺りに書きま~す。

smilekumiさんへ★
はい、日曜日発表会でした~♪
kumiさんまで緊張させちゃったのですね。
課題はありますが・・取り合えず無事に終了~。
出来はまた今度書きますね~。
非公開コメント

四季の花時計
プロフィール

alice

Author:alice
「Alice's Journal」へようこそ★

フルートは2005年11月~。お料理は2006年11月~。
英会話スクール・オンライン英会話等も時々していましたが、
2012年4月に、習い事は全て一旦休止。

2011年7月に結婚。
2012年7月に第一子出産。

日々の出来事や思った事を綴っています。

旧ブログ(2007年1月~2008年4月)

最近の記事+コメント
カテゴリー
カレンダー & アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


クラシック演奏会
訪問ありがとう♪
ブログ内検索
お気に入り
