スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビジネス英語:前半終了

オンラインのビジネス英会話。
テキストの半分(Unit7)まで終了しました。

オフィス内の場所の説明とか、電話でのメモ取りとか。
基本的なビジネス英語です。
どちらかと言うと簡単な方でワンパターンになってきていますが、
その分、進むのは早いかもしれないなぁ~。
(Global Linksは初めてなので迷いつつ1を買ったけど2にしておけば良かったかもです。)

次は「interchange」にしようと思ってます。
前のスクールで、本棚の肥やしになっていた「New Interchange Book 3」を使って結構良かったので。
「New~」の方が古いので、これまた結構迷ったのですが、新しい「Interchange」を買う事にしました。
途中からダブルで併用しようかな。
ビジネスを先にもっと終わらせてからにしようかな。ちょっと迷ってます。

このスクールも、1ヶ月余りになったけど、
まだ先生ジプシーで、このスクールがとても気に入った状態には達していません。
どこのスクールも一長一短あるので・・・。

低めのポイントの先生の中での選択は、数人にしぼれたので、
次の段階として、1段階上の、受けてない先生を取ってみようと思ってます。
先生によって教え方や雰囲気が違うので、楽しいです。
・・・が選択肢が多いと迷って選ぶのに時間がかかってしまいますね。
関連記事
スポンサーサイト

オンライン英会話、先生選び迷いますよね~。

私は1ヵ月受講しましたが、通信教育の課題がちょっと忙しくて、最近はお休みしています。また受講しようと思っていますが、ずっと同じ先生だったので次は違う先生にしてみようかなとか、同じ方がいいかなとか、他のスクールにしようかなとか、いろいろ迷ってます。

選択肢が多いって、ありがたいけど本当に迷いますよね。相性の良いスクール&先生に巡り合えるといいですね。

あいさんへ★

コメントありがとうございます。
先生も多いし、スクールも多くって迷いますよね。
あいさんはずっと同じ先生だったのですね。私も最初の先生の印象って結構良かったりします。
他の先生を試してみる事で、改めて今の先生が良いのか分かったりもしますしね。
私も今のスクールで単価が上がったら、前のスクールの先生の方が質が良いかなぁとか考えています。
お互いにオンラインでもしっかりと&楽しく習えると良いですね♪
通信教育の課題も、(の方が?)大事だと思いますので頑張って下さいね。
非公開コメント

四季の花時計
プロフィール

alice

Author:alice
「Alice's Journal」へようこそ★

フルートは2005年11月~。お料理は2006年11月~。
英会話スクール・オンライン英会話等も時々していましたが、
2012年4月に、習い事は全て一旦休止。

2011年7月に結婚。
2012年7月に第一子出産。

日々の出来事や思った事を綴っています。

旧ブログ(2007年1月~2008年4月)

最近の記事+コメント
カテゴリー
カレンダー & アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


クラシック演奏会
訪問ありがとう♪
ブログ内検索
お気に入り
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。