

先週の英会話

しばらくは週に3回の予定。
eTOC・・・1レッスン。English Bell・・・2レッスン。
これで月に1万円位か。色々調べているとこれって高いの!?微妙なトコロみたい。

Bellは最近DMEばかり受けています。
(早く終わらせて別のクラスを受けたいから{%うれしい(ルンルン)hdeco%})
先週はレッスン12・13回目
先生は、Annabelle先生、Janice先生。
Annabelle先生は、Anne先生の次に人気がある講師の様です、多分。
可愛い声~。明るくて元気。他の先生よりリピートさせる回数が多いなぁ。
Janice先生は1度TOEICクラスを受けたので初DME。丁寧でゆっくりです。
テキストは、Lesson9のP36~Lesson11のP41までしました。

eTOCはDaily Conversationの続き。
今回はAt the Bank(1)をしました。先生はErnie先生。
今回は、余り盛り上がらなく、しゃべれな~い。
こういうTOPICは難しいからかなぁ。苦手で馴染みが無いから取ってみたけど。
写真説明するのでも、単語が出てこないし、どうしても沈黙が多くなってしまいます。。
まぁ~私の準備不足とも言う。。

eTOCは予約する時にテキスト何するか決めなきゃいけないの。
なのでレッスン迄に、単語チェックや表現調べたり(写真説明や他Qに対してとか)
予習しておかないといけないので、レッスン前の気持ちが何か違います。
関連記事

非公開コメント

四季の花時計
プロフィール

alice

Author:alice
「Alice's Journal」へようこそ★

フルートは2005年11月~。お料理は2006年11月~。
英会話スクール・オンライン英会話等も時々していましたが、
2012年4月に、習い事は全て一旦休止。

2011年7月に結婚。
2012年7月に第一子出産。

日々の出来事や思った事を綴っています。

旧ブログ(2007年1月~2008年4月)

最近の記事+コメント
カテゴリー
カレンダー & アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


クラシック演奏会
訪問ありがとう♪
ブログ内検索
お気に入り
