

結局は単語力。。

2010年になって早速の英会話。
2スクールで1レッスンずつ受けました。

DME:11回目
Anne先生。
レッスン9、P33~36。リーディングP17。

一番人気で予約が取りにくいAnne先生。初めて受ける事が出来ました~。
ソフトで優しい印象。可愛らしいです。
レッスンのテンポや雰囲気も先生によって違いますね。
Anne先生もどうって説明出来ないけど違った雰囲気。

やはり複数形のsがはっきりと言えてない時があるみたいです

Daily Conversation:5回目
Zai先生。Cliff先生の代講でした。
前にCliff先生とした続きをリクエストしていたのでコチラ。
Getting up in the morning ~ going out(1)

今回は私も結構話せたし、レッスンの印象は良かったです。
先生もソフトで丁寧だった。
単語確認でも上手く理解確認が出来る様な質問をしてくれたり、
表現や間違い、訂正文をタイプしてくれたりしました。

あとはやっぱり単語力強化の必要ありとの評価。

こちらのスクールは語彙力UPの為のテキストもあるので、
この日常英会話用がもう少し進んでから取ろうと思ってます
関連記事

非公開コメント

四季の花時計
プロフィール

alice

Author:alice
「Alice's Journal」へようこそ★

フルートは2005年11月~。お料理は2006年11月~。
英会話スクール・オンライン英会話等も時々していましたが、
2012年4月に、習い事は全て一旦休止。

2011年7月に結婚。
2012年7月に第一子出産。

日々の出来事や思った事を綴っています。

旧ブログ(2007年1月~2008年4月)

最近の記事+コメント
カテゴリー
カレンダー & アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


クラシック演奏会
訪問ありがとう♪
ブログ内検索
お気に入り
