

英語も頑張らなきゃ~

私って欲張りですね絵文字名を入力してください
フルートの練習がしたい・英語もしなきゃ~・ブログも書きたいしネットサーフィンもしたい。
時間がいくらあっても足りません。。汗とか無理なく、効率良く、バランス良くしなくちゃ~ねうふ

週1英会話本前回のレッスンから行けてません。
今週取れなかったの~。18時以降は体験レッスンで一杯らしい涙
土曜日予約取れるかな。明日TELしなきゃ~電話
出来ればGW前に1レッスン受けておきたいなLOVE

iKnowの勉強もこのブログの引っ越しで2・3日おさぼり中です苦笑い
こちらも再開せねばbikkuri01
ブログパーツを置ける様になったので数値が増えてなかったら一目瞭然。
見つけたら「進んでないよ~」ってお声掛け下さいませ~ニコッ♪
関連記事

「欲張り」、素敵じゃないですか~v-344
一度しかない人生、いろいろな事に興味を持って、いろいろな事を楽しむってって素晴しいことですよ。

とはいえ、時間は誰にも平等なので、やりくりは必要ですが、上手くこなしている人ってとても魅力的だなぁと思います。

これからも楽しく頑張ってくださいね!!

ご無沙汰です~

私もちょうどfc2に引っ越したんですよ!!
たしかgooを始めたのも同じころでしたよね・・(笑)
今後ともよろしくお願いします!
早速リンクはらせて頂きます~

はるなさん&なおみんさんへ☆

はるなさん★
素敵かしら(^-^)?
色んな事を上手くこなして素敵な女性になりたいですよね!
お互い頑張りましょ~♪

なおみんさん★
お久しぶりです!わぁすごい偶然ですね♪
goo始めたのもfc2への引っ越しも待ったく同じ月ですよ。
gooの方更新されてなかったのでお忙しいのか止めたのかなぁ~って思っていました~。
これからも宜しくお願いしますね。私もリンク追加させて頂きます☆

なんでも興味があるっていいことですよ。私も負けず劣らず・・いろんな引き出しを持つことでいつかそれがつながることもあるので、その瞬間を楽しみにしています。

女性は本来好奇心の塊だと、いや、日本人はもともと好奇心がいっぱいの国民だったはず。。とあの建築家の安藤忠雄さんも講演で言っておられたことがあります。若さの秘訣、民族レベルの高さを示すそうですから、これからも大いに楽しみましょうね・・!

kira-windさんへ★

そうですね!
色んな引出しを持って好奇心や向上心がある方が元気でいられますし♪
お互いに色々と楽しみましょうね☆
非公開コメント

四季の花時計
プロフィール

alice

Author:alice
「Alice's Journal」へようこそ★

フルートは2005年11月~。お料理は2006年11月~。
英会話スクール・オンライン英会話等も時々していましたが、
2012年4月に、習い事は全て一旦休止。

2011年7月に結婚。
2012年7月に第一子出産。

日々の出来事や思った事を綴っています。

旧ブログ(2007年1月~2008年4月)

最近の記事+コメント
カテゴリー
カレンダー & アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


クラシック演奏会
訪問ありがとう♪
ブログ内検索
お気に入り
