

久しぶりの映画

久しぶりです。映画館で映画見るの。
ちょうど1日、映画の日だし~ってコトで行ってきました~

何故か、母が今見たい映画がこの2つ。対照的だコト。。
「THIS IS IT」「沈まぬ太陽」

元々マイケルジャクソンを聞くタイプではなかったはずだし、
どちらが見たいかと言うと、やはり・・・という事で。

1日か3日に行きたいとなり・・・、

上映してる映画館(時間・割引の日)を調べたら、
「ワーナーマイカルシネマ」でオンライン購入出来る事を知ったのでした

で行けるから交通費いらないし楽だし。
ついでに買い物も出来るし、ギリギリに行っても間に合いそうだし。これは便利

映画の感想は・・・。
本でも読んだし、重い内容だし、感想の表現のしようがなくて・・・書きません。。
関連記事

No title

ご無沙汰しておりました~。(笑
「沈まぬ太陽」ご覧になったのですね。
自分も見たい映画です。
本は・・・。
長かったのでまだ1巻しか読んでないです。
まだケニアしか出てこなかったような・・・。
随分空いてしまったので、
もう1度読み返さないと、と思ってます。

「御巣鷹山」つながりではありませんが、
最近自分の読んだ本は
横山秀夫さんの「クライマーズ・ハイ」です。
こちらも映画になってましたね。
どちらにしても重いテーマで、
色々考えてしまいますね。

I野さんへ★

こんばんは!お久しぶりです。
I野さんも観たい映画なのですね。
私は3巻(御巣鷹山)まで読みました~。
「クライマーズ・ハイ」どんな内容だったかなぁ~(^^;)
今のタイミング的にも重なるし、重い内容で色々考えてしまいますね。
気分直し?に図書館で又本を数冊借りてきました~。
また通勤の行き帰りは読書に追われています(^^)
非公開コメント

四季の花時計
プロフィール

alice

Author:alice
「Alice's Journal」へようこそ★

フルートは2005年11月~。お料理は2006年11月~。
英会話スクール・オンライン英会話等も時々していましたが、
2012年4月に、習い事は全て一旦休止。

2011年7月に結婚。
2012年7月に第一子出産。

日々の出来事や思った事を綴っています。

旧ブログ(2007年1月~2008年4月)

最近の記事+コメント
カテゴリー
カレンダー & アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


クラシック演奏会
訪問ありがとう♪
ブログ内検索
お気に入り
