

英語もそろそろ・・・

そろそろ動かないとネ。

オンライン英会話。
体験レッスンを申し込みました~
いくつか調べて残った候補の2ヶ所。

レベルチェック+体験レッスンで2・3回受けられます

ちょっと緊張
ヘッドセットもSkypeも自分で使うのは初めてだし・・・
オンラインでCommunicationというのも初めてだし・・・
上手く出来るのかなぁ~って思って。

何回かすると慣れるんだろうけど、
最初の最初はやっぱり大丈夫かなぁって思いますよね
(期待半分・不安半分)

どうなるか分からないけど、始められたら良いな
関連記事

はじめまして

はじめまして、りこと申します♪

英会話について調べてたらこちらのブログを拝見しました。

オンライン英会話♪すごく楽しそうですね。

英語もそうですが、どんなことでも楽しみを持たないと続けられないですよね。

がんばってください。

ごぶさたです!

ご無沙汰してます!
なにやらお元気にお過ごしのようで、何よりです(^-^)

こちらはやっとぼちぼち会社に戻るべく、いろいろと体調管理に勤めています。
また体調&仕事が順調に戻ったらぜひまたお食事でも♪

またSkypeを使った英会話の授業、どうだったか感想楽しみにしてます~!

りこさん&むぐさんへ★

りこさん★
はじめまして。コメント有難うございます。
本当、色んな事を楽しみながら続けていけたらと思います。そして上達もしたいな♪
りこさんも英検1級目指されているのですね。頑張って下さい。

むぐさんへ★
ご無沙汰です!ブログもお仕事も復帰なのですね。
無理なくリラックスした気持ちで日々過ごせたら良いですね。
うんうん。落ち着いたらまたお食事に行きましょう~♪
オンライン英会話の様子、またUPするのでお楽しみに(^^)/
非公開コメント

四季の花時計
プロフィール

alice

Author:alice
「Alice's Journal」へようこそ★

フルートは2005年11月~。お料理は2006年11月~。
英会話スクール・オンライン英会話等も時々していましたが、
2012年4月に、習い事は全て一旦休止。

2011年7月に結婚。
2012年7月に第一子出産。

日々の出来事や思った事を綴っています。

旧ブログ(2007年1月~2008年4月)

最近の記事+コメント
カテゴリー
カレンダー & アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


クラシック演奏会
訪問ありがとう♪
ブログ内検索
お気に入り
