

DVD2本見ました

週末にこの2本を見ました

オペラ座の怪人 [HD DVD]オペラ座の怪人 [HD DVD]
(2007/12/21)
ジェラルド・バトラー.エミー・ロッサム.パトリック・ウィルソン

商品詳細を見る

ロングセラーの中にあったの。どんな内容だったかなぁ~、
ミュージカルを見に行く機会は殆どないし・・興味を持ったので借りてみました
クリスティーヌは可愛いし、ラウルとの歌も素敵なハーモニー。
ファントムはこの2人とは違った声で、雰囲気や内容にピッタリ。

あの2つの歌一番よく歌ってたテーマ曲みたいな。それと例のファントムの歌。
ず~と頭から離れません。繰り返し流れてます

ホリデイ [DVD]ホリデイ [DVD]
(2007/08/09)
キャメロン・ディアスナンシー・メイヤーズ

商品詳細を見る

英会話学校のクラスメイトが好きな映画で挙げていました。
「ホームエクスチェンジ」って実際にあるのかしらエエェッ!?!?
もう私も全く違う場所で生活してみた~い。海外2週間でも良いから行きた~い。
しかもこんな風に身軽に行けたら良いのになぁ~、そう思っちゃいました
それに、この2人の生活環境、家の違いも凄いなぁ。面白いです

来週末にも2本見る予定で借りています。またまたタイプの違うもの。
関連記事

映画

「オペラ座」いいですよね~。
見た後はいつも口ずさんでしまいます。(笑
実は、ミュージカル映画って大好きなんです!

今度の週末は何を見る予定なのかしら。
レビューお待ちしてます。

ホームエクスチェンジ、
やってみたいけど同居家族がいるとできないですよね。(笑

I野さんへ☆

こんばんは!
オペラお好きでしたよね。ミュージカルもなのですね♪
オペラ座、音楽すごいですよね(^^)
次の週末3連休ですし、またレビュー書きますね☆

ホームエクスチェンジ、確かに。
私も今一人暮らしじゃないし・・・無理だわぁ。
でも何か身軽にどこかで暮らしてみたくなりました。(旅行と住むのとは違うので。)
DVD見たり色々・・それも一つの気分転換にはなってて良いかな★

すっかりご無沙汰してます^_^;

「オペラ座の怪人」・・・大好きな作品です。
劇団四季の舞台で、もう何度見たかなぁ~?
DVDももちろん持ってます!
舞台と映画、違う雰囲気を楽しんでいます。

音楽が本当に印象的ですよね。私の好きな曲は
ファントムの歌う”Music of the night”です。

私の大好きな”CATS”も”オペラ座”も音楽は
アンドリュー・ロイド・ウェバー。この方の作る音楽は
本当に素晴らしいです。

はるなさんへ☆

舞台を何度も見て、DVDまで持ってるのですね!
そう。CATS大ファンでしたよね♪
アンドリュー・ロイド・ウェバーさんという方が両方の音楽作られたのですね。
そうだったのですかっ。CATSも見た~い♪

ファントム。ちょっと怖い感じもありましたが、
声は渋くて素敵でした~。
非公開コメント

四季の花時計
プロフィール

alice

Author:alice
「Alice's Journal」へようこそ★

フルートは2005年11月~。お料理は2006年11月~。
英会話スクール・オンライン英会話等も時々していましたが、
2012年4月に、習い事は全て一旦休止。

2011年7月に結婚。
2012年7月に第一子出産。

日々の出来事や思った事を綴っています。

旧ブログ(2007年1月~2008年4月)

最近の記事+コメント
カテゴリー
カレンダー & アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


クラシック演奏会
訪問ありがとう♪
ブログ内検索
お気に入り
