

スピーチ完了

スピーチユニット、完了しましたフゥ~。

今回のテーマ・・・意義深い経験

載っている2つの「Example Speech」は既に予習は済ませてたの。
そう。自分のスピーチ作成に時間がかかると思って(^^)
結局迷いに迷って、ギリギリ当日行く前に1時間位で大急ぎで書きました~

短期留学の話し。
試験の話し。
仕事での・・・の話し。   

どれも在り来たりだし~~。
具体的に。それで何を学んだのか、自分がどう変わったのかって。う~ん。

結局、思春期に好きだった(影響を受けた)歌手の話しをしました
最近になってネット(ラジオ)で再会して久しぶりにお話しも聞けたから懐かしくって。

クラスメイトは私も共通する経験をしているある出来事のお話し。

久しぶりに人前で話してとても緊張しました終わってホッとした
次はまた1ヵ月半後だけど。これまたテーマが・・・
それまでは普通のレッスン。気楽に楽しく
ちょっと気持ち、持ち直したかな。たまにはこんな刺激・緊張感もいっかぁ。

追伸>
もちろん(^^;)今週はとてもビジネス英語のチェックテストの為の、
勉強(暗記)など全く出来ませんでした。。
関連記事

非公開コメント

四季の花時計
プロフィール

alice

Author:alice
「Alice's Journal」へようこそ★

フルートは2005年11月~。お料理は2006年11月~。
英会話スクール・オンライン英会話等も時々していましたが、
2012年4月に、習い事は全て一旦休止。

2011年7月に結婚。
2012年7月に第一子出産。

日々の出来事や思った事を綴っています。

旧ブログ(2007年1月~2008年4月)

最近の記事+コメント
カテゴリー
カレンダー & アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


クラシック演奏会
訪問ありがとう♪
ブログ内検索
お気に入り
