

北海道展とDVD

大丸で北海道展があったので行って来ました~。
それでコレをGET
生キャラメル
1時間位並んだかな。
(整理券貰うまで。その後購入まで40分程かかりました。)
いちごと抹茶、ホワイトと普通のものと4種類です

普段はそこまでして買わないし、まさかコレでなんてビックリ
丁度何か差し上げたいと思ってた人がいたのでコレにしようと思って(^^)

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

TSUTAYAではなくて、GEOに「太陽がいっぱい」の
DVDがあったので借りました
見た後にフルート練習も♪レッスンに間に合ったので良かった

そして返却して新たに3本程レンタルして来ました~
ラッキーな事に旧作品は1本80円で借りれる日だったの。
1本「奇跡のシンフォニー」は新作だったけど2泊3日の料金で1週間借りれたし。
奇跡のシンフォニー [DVD]奇跡のシンフォニー [DVD]
(2008/10/22)
フレディ・ハイモアジョナサン・リース=マイヤーズ

商品詳細を見る

その「奇跡のシンフォニー」もう見ました~。
TVで宣伝してた時“あっ見に行きたい”って思って行かなかった映画です。
残りの2本は次の週末までに見る予定です
関連記事

すごいですね!花畑牧場の生キャラメルなかなか手に入らないですよね。何回かインターネットで頼もうと思ったけれど、無理でした。さぞや、おいしかったでしょうか?

奇跡のシンフォニー、私も見ましたよ。音があんな風に聞こえる少年がうらやましい。そして感動のクライマックス。ちょっとありそうでありえないかも。。という距離感がファンタジー。いいお値段もラッキー?

kira-windさんへ★

こんばんは!ネットで挑戦されたのですね。
ネットでもすぐ完売って聞いたので思い切って並んできました(^^)
うん。美味しかったです~。いちごも結構好きかな♪
奇跡のシンフォニー。クライマックス、少年が間に合うかハラハラドキドキしました~。でも良かった~という感じで。
また何かお勧め映画あれば教えて下さいませ~。
非公開コメント

四季の花時計
プロフィール

alice

Author:alice
「Alice's Journal」へようこそ★

フルートは2005年11月~。お料理は2006年11月~。
英会話スクール・オンライン英会話等も時々していましたが、
2012年4月に、習い事は全て一旦休止。

2011年7月に結婚。
2012年7月に第一子出産。

日々の出来事や思った事を綴っています。

旧ブログ(2007年1月~2008年4月)

最近の記事+コメント
カテゴリー
カレンダー & アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


クラシック演奏会
訪問ありがとう♪
ブログ内検索
お気に入り
