

やっと練習

フルート今年初吹きです。1週間ぶりかもしれない。。
やっぱり高音のこの音色が心地良いです~

レッスンのスケール練習、曲練習。アンサンブルレッスンの曲練習。
30分位かな。やっと練習出来て良かった~

スケールはG mollの方がちょっとまだゆっくり。
だけど、久しぶりの割りに落ちてない様な気がする。

曲集の方も2曲程練習。
レッスンで今使ってない曲集も出してきてカーペンターズやディズニーの曲を遊び吹き。

アンサンブルのシンフォニア。難3番。少しずつ練習。
私、前した1番より、この3番の方のメロディの方が好きかも

来週早々レッスンだわ今年もフルート楽しく頑張ります
関連記事

今年もよろしくお願いします♪

年末年始の怒涛の様な日々が一段落し、今日は少し腑抜けになっております。…楽器を何日見ていないことか(苦笑)…リハビリから始めないと。。

今年も楽しく吹きましょうv-415

今年もよろしくです★

あまりにもブログやメール、PCすら
開かない年末年始でした。仕事はじめの
今日から、ぼちぼち再開しようと思います。

今年も、色々笛談義しましょうねっv-10

めいぷるさん&みやさんへ♪

★めいぷるさんへ
今年も宜しくお願いします!私も慌しい年末年始でしたっ。
フルートのリハビリ始められたご様子♪
レッスンまでに少しでも取り戻せたら(^^)
今年も沢山楽しみましょうね。

★みやさんへ
ご家族と有意義なお正月だったでしょうか。
私はちょっと風邪ひいたりもしましたが、今日から仕事でした。
フルートも仕事も他の事ものんびりスタートしようと思います。
今年もフルートのお話し楽しみにしています♪
非公開コメント

四季の花時計
プロフィール

alice

Author:alice
「Alice's Journal」へようこそ★

フルートは2005年11月~。お料理は2006年11月~。
英会話スクール・オンライン英会話等も時々していましたが、
2012年4月に、習い事は全て一旦休止。

2011年7月に結婚。
2012年7月に第一子出産。

日々の出来事や思った事を綴っています。

旧ブログ(2007年1月~2008年4月)

最近の記事+コメント
カテゴリー
カレンダー & アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


クラシック演奏会
訪問ありがとう♪
ブログ内検索
お気に入り
