

今週の両レッスンに向けて

♪羊飼い
吹いていて気持ち良い曲ですheart03
トリル箇所はだいぶ出来る様になったけど、あとは正確に。
強弱を付けるのはまだまだ出来ず・・・。これからこれからにこり

♪シンフォニア
1stは、何とか通して練習出来る。
2ndは、丁度真ん中辺りの5小節が難しくて指が追いつきません。
「ソ♯とナチュラル」「シ♭」「ファのナチュラル(元々♯)」が出てきて遅れる汗;

3rdは、まだ全然ダメですきゃー!2連符か4連符がずっと続いていて。
跳躍も出てくるし、まだリズムをつかめてません。

次のアンサンブルレッスンまであと1週間足らず。
2ndと3rdに力を入れて練習しようと思います音符
関連記事

非公開コメント

四季の花時計
プロフィール

alice

Author:alice
「Alice's Journal」へようこそ★

フルートは2005年11月~。お料理は2006年11月~。
英会話スクール・オンライン英会話等も時々していましたが、
2012年4月に、習い事は全て一旦休止。

2011年7月に結婚。
2012年7月に第一子出産。

日々の出来事や思った事を綴っています。

旧ブログ(2007年1月~2008年4月)

最近の記事+コメント
カテゴリー
カレンダー & アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


クラシック演奏会
訪問ありがとう♪
ブログ内検索
お気に入り
