

ウォーキングへ

久しぶりにウォーキングしたニコニコ。 横向き
片道30分位だから私には丁度良い距離。
ちょっと小雨になりかけたりしたけど大丈夫で良かった(^-^)
外はもう暗くなりだす頃で空気も冷たかったかな。
だいぶ歩いてやっと暖まってきたにこり
外の空気も風も心地いい~3はーと暗くて見えにくかったけど自然も充分実感四葉のクローバー
こんな所にお店が出来てたとか、この道からも出られるのね、とかも発見キラキラ

なぜか家族が王将の割引券を持っていて入る事に食事
あ~~せっかく歩いたのにまた体重が・・・。。汗;
餃子、揚げそば、サラダ、天津飯
でも美味しくて暖まったわ~。

休憩&エネルギー補充も充分に取れて、後半ウォーキング再開!
帰り道の方が早く感じたわぁ。

帰って来て計ったら。
体重変わらず。体脂肪率2%ダウン下1-GLしてた~。うれしピース
ふくらはぎがパンパンになっちゃったきゃー!
坐骨?腰と足の付け根も。運動したというのを感じるわ。

なんでいつもウォーキングすると食事するはめになっちゃうのかなぁ。。
11時頃や18時頃を外すと良いのだけどなぁ~(^^)
関連記事

ワタシも歩こうかなぁ。

ワタシも歩くのは、大丈夫。でも最近は
運動をしていません・・・。ダイエットもかねて
歩こうかな。でも、歩くなら、ご飯は、しっかり
食べないとっ(笑)

発見!

私は子供達を連れている事が多いので、ウォーキングというよりも散歩ですが、車で通り慣れている道も、歩くといろいろ発見があって楽しいですよね。

王将の餃子、しばらく食べてないなぁ~食べたいなぁと思ってしまいました(笑)

あははは^^

ウォーキングに良い季節だねぇ(^.^)/
お食事つきウォーキング、だね♪
そんだけ食べて体脂肪率ダウンしていたなら、
いいじゃ~ん(^。^)
わたしも、一駅歩いてみたら、ふくらはぎと足の付け根が痛かった(ーー;)
いやぁ~たまには運動せなねー^_^;

みやさん&Julietさん&とーへ★

みやさんへ★
ご飯をしっかり食べてから歩いた方が良いかも(^^)食事前ギリギリに歩くと・・・。。
ウォーキングは経費もかからず健康作りにもなって良いですね。後は時間をどう作るかです!

Julietさんへ★
コメントありがとうございます。
王将の餃子食べたくなっちゃいましたp(^^)q?
お子さんと歩くとコミュニケーションも取れるし、色んな発見で子供にとっても勉強になったりして良いですよね。

とーへ★
そうそう。体脂肪ダウンしていてびっくりだった。
またすぐ戻っちゃうんだけどね。もっと歩かなきゃだわ。
1駅。お隣の地下鉄までかなぁ。私もそう言えばココに引っ越す前、その地下鉄やらJR(海側の。ちょっと距離あるけど。)まで歩いたり自転車で行ってたわ~(^^)
非公開コメント

四季の花時計
プロフィール

alice

Author:alice
「Alice's Journal」へようこそ★

フルートは2005年11月~。お料理は2006年11月~。
英会話スクール・オンライン英会話等も時々していましたが、
2012年4月に、習い事は全て一旦休止。

2011年7月に結婚。
2012年7月に第一子出産。

日々の出来事や思った事を綴っています。

旧ブログ(2007年1月~2008年4月)

最近の記事+コメント
カテゴリー
カレンダー & アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


クラシック演奏会
訪問ありがとう♪
ブログ内検索
お気に入り
