スポンサーサイト


動物コース終了

iKnow陸上の動物コース終了しました~ぷーさん
単語数少ないのに時間がかかりました。
の~んびりしてると動物の単語はすぐ忘れちゃいます。

未完了のコースは残り1つ。基礎英語ステップ7。
これもあと残り僅かです。

そろそろ2コース位新たに始めようと思ってますjumee☆mark6g
何にしようかなぁ~。
まずしたいと思ってるのは下の5コースかな絵文字名を入力してください

・旅を楽しもう!(レストラン&ホテル)
・お仕事の英語(フレーズ編)
・動詞コロケーション2
・センター対策単語1(getting started)
・TOEIC基礎総仕上げ


旅は多分簡単。他はまぁまぁ。
センター対策は基礎英語の様なイメージなので基礎固めに良さそう。
ビジネス英語もしたいですしねぇ。
またぼちぼちと続けていきますにっこり
関連記事
スポンサーサイト

英語も・・・

こんにちは、動物コースは動物の名前とか???
にしても語学のお勉強とフルートと充実されています
よね。私はNHKラジオとかTVくらいになってしまいます
が・・・。耳から聞くだけでも違うかなぁ?

ちょっとそのへん教えてね。トラベルイングリッシュ程度
で十分なんだけど・・・。

みやさんへ★

そうです!動物の名前なの。
数は少ないんだけど難しかったです。。
試験とかに出てきた時とか何か読む時知ってると便利かなぁ~って。
でも私はやっぱりビジネス英語・基礎の単語とかの方が実践的で良さそうです(^^)
色んな動物の写真は見ていて癒されましたけれどね~☆

ラジオやTVで聞くだけでも違いますよ♪
トラベルや日常会話で十分だと思います。まずは楽しめる物が良いですよ。
今は海外ドラマとかにはまってる方も多いですね。
私も聞く⇒音読へ発展させないとなぁ~と思ってはいるのですが・・・(*^^*)

おめでとうございます。私は何も終わっていません!
必要は何とかの母というか、必要に迫られないと、なかなかやらないですね。
NHKのTVで留学の授業が理解できればいいかなと思っています。

YUさんへ☆

YUさんもされているんですよね。
確かに必要に迫られないと。
あと時間も結構ある日じゃないと英語まで行かないです(^^;)
TVの留学の番組時々見ますが最近見てないなぁ~。
YUさんフランス語の勉強もあるのですよね。色々頑張ってらっしゃいますね!

面白い~動物コースなんてあるんですね!
私も基本単語をしらないことが多いので
そういうのをやったほうがいいのかも(^_^;)
三歳の英語絵本でもわからない単語があるんですよ。情けないです(>_<)

なおみんさんへ★

動物の単語って結構知らないものでした(^^)
TOEICやビジネスである程度知ってても基本単語が抜け落ちてたりします。
TOEFLや英検とかなら出てくるかな。会話でも知ってた方がって思ったりしますよね。
動物コース。写真が出てくるんだけどとても可愛いの。(但しコウモリ以外、ね^^;)
時々日本語でも何それ?ってのがあるけど・・・。
今思いつく単語、giraffe, hippopotamusとか思い出しました♪
非公開コメント

四季の花時計
プロフィール

alice

Author:alice
「Alice's Journal」へようこそ★

フルートは2005年11月~。お料理は2006年11月~。
英会話スクール・オンライン英会話等も時々していましたが、
2012年4月に、習い事は全て一旦休止。

2011年7月に結婚。
2012年7月に第一子出産。

日々の出来事や思った事を綴っています。

旧ブログ(2007年1月~2008年4月)

最近の記事+コメント
カテゴリー
カレンダー & アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


クラシック演奏会
訪問ありがとう♪
ブログ内検索
お気に入り
